昼間もなんか寒くて 夜になったらさっきやっぱりなんか変で…🥺


う〜ん37度ある🤒


全然動けるレベルだから大丈夫🙆‍♀️ あと2日行けば3日休みだから平常心で何も考えず行くぞ。



今まで日焼け止めって効果を感じた事が無くて 塗っても焼けてたし😵


それでも何度か買っては結局使い切らずにバイバイ👋してたんだ💦


日焼け止めより、プレストタイプのベビーパウダーを塗って 日傘とサングラスとアームカバーで完璧に日焼けせずに長年来てたんだけどね🙄


それは仕事が徒歩圏内だったからで この夏はそうはいかないなー🥵って思いながら過ごしてきたけど…


ダメ元で日焼け止めも塗らないと焼ける😵絶対😰


電車で座りたいから15分はホームで並ぶの。ホームが外なの😵屋根はあるけど、紫外線が降り注いでいるのがわかるの🥺


サングラスとマスクしてるけど アームカバーは暑くて無理だし💦


これから、朝からカンカン☀️になったらたまんないよねー。

ホームで日傘はさせないし😩



手頃な値段のにしてみた。1000円以下😅


いつまで行かれるかわからないけど、明日から雨でも曇りでも日焼け止め塗って行くよー💪😊