…と、言っても 今夜と明日で食べちゃうけど😅


自分では、栄養あると思ってるんだ。見た目はちょっとアレだけど💦


肉系は別に摂るって事で😊




小松菜🥬 ピーマン🫑 にんじん🥕 ちくわ ちりめん かつをぶし すりごまの黒 

これをゴマ油で炒めて ほんだしちょい入れて 麺つゆを最後ちょっと入れて 出来ちゃうっていう

料理嫌いな私にはピッタリみたいで

なんと毎週作ってんの😱ご飯に乗せると美味しいんだー😋


そのうち飽きると思うけどね(笑)😆


にんじん🥕ピーマン🫑を切って冷凍するのが楽しくて😅

以前楽しんでたきのこ類も またやろうと思ってるんだ😊

きのこ類は冷凍した方が栄養価高くなるんだよね〜確か。


今朝は解熱してるので 良い感じです🙆


夜中寝汗が凄くてビタビタだったので、これからシャワー🚿へGOです。

シャワー🚿だけでも疲れちゃうよねー😮‍💨

でも、最低限人間を保たないと😵