なんかねぇ〜昨日の昼頃から 急にフラつきと遠くで吐き気が…


毎週めまい😵‍💫になるのはどーして⁈これ、横になったら回り始めるいつもの感じ😑


仕事中だったから 様子見ようと トラベルミンとメリスロンと五苓散(どんだけ飲むのか?)飲み倒して


あ…あと、吐き気止めのプリンペランも飲んで、ダメかな?大丈夫かな?を繰り返して


時間まで頑張って 足元怪しいなー😵‍💫って慎重に帰って来たけど やっぱりめまいは残ってた💧


横になりたいけど、回りたくないから夜まで起きていて 頭をうんと高くしてそーっと仰向けになったら…大丈夫だ👌回らない❣️ 左右を向くのはやめて 薬を飲むだけまた飲んで寝た。


気持ち悪くて何度か起きた😓


今朝は 回ってないけど 気持ち悪くて…仕事どうしようか? 大丈夫かな? って、また薬いっぱい飲んで行ってきた。


なんか足元怪しいなー🫤身体が重いな💧寒いな…って さっき37度あった😳


めまいはもう大丈夫🙆‍♀️ 熱発の前ぶれだったのかもね🤔


喉も痛くないし、何の熱かわからないけど、とても気分が良い🙂


あさってちょうど病院🏥だから良かったかも😂


熱🤒出ちゃった方が今回は楽だわ〜🙂


明日の仕事は朝の様子で決めるかな🙂