昼頃からだいぶ復活して ……一度起きたら二度と横にならないで過ごしてた。


寝たり起きたりでいちいちぐるぐる🌀😵‍💫になって ずっと車酔いのままになるのが怖くて😓


吐き気はプリンペランで良くなった。


せっかく休んだ事だし、ぐるぐる🌀も落ち着いてきた感じだから 今回はいつもとは別の耳鼻咽喉科へ行って、違う先生のお話しを聞いてみたいと思った。


めまい😵‍💫はもうだいたいわかっているけど、2月くらいからずっと続いてる顎下腺の腫れと顔の浮腫み、最近では耳の下も腫れて来て、顔がどんどん大きくなってる感じなんだよ😥

首のリンパ節も小さいけど何個も触れるのがもうずっと続いてるし。

痛みは全然無い😑


多発リンパ節腫大でリンパ腫疑いだった事など 今までの経緯をお話しして診て頂いたら


本当ならエコーやるとわかるんだけどね〜💦

喉が片方赤いから(痛みは無い)その炎症で関連の耳下腺 顎下腺 リンパ節が腫れているのかもしれないから…


って事で、腫れと炎症を抑える薬と、うがい薬 めまいの薬を出してくれた。


頸部と頭部はCTよりMRIの方がいいと思うから、大学病院の先生にそう言ってみて下さいね。って。


…2月からずっと喉に炎症があったのかな?

そうじゃない気もするけどな〜

顔の浮腫みは聞きそびれたけど…💦顔周りが腫れてるから水分溜まって浮腫んでるのか?


とりあえず5日分だからそれは飲んでみるか。


めまいは朝より本当に楽になった😮‍💨


明日は行かれそう…🙄


疲れ ストレス 寝不足 めまいの三大要因だそうです。 だよね〜😶それを取り除ければ苦労はしないさ😭