パート行き出して3ヵ月


なんか飽きた?って思ったけど、どうもスタミナ切れかもね🙄


スタミナって言うか、体力的に無理なのかな?そもそも😓


病み上がりから電車🚃に乗って長い駅の地下道も歩いて ドアtoドアで1時間15分くらい…。


電車🚃は混むけど座れてるからどうにか…。


仕事自体はハードではないので そこは大丈夫として


人に気を使い過ぎもあるかもね😑


住んでる地域も年齢も様々だから 42年の美容師人生ほぼ地元でやってきた人間からすると


なんか違うのは当たり前だよね。 でもみんな同業だから根本は同じだと思う。分かり合えるし、良い人ばかり。


この年寄りに根気強く教えてくれるんだから ありがたいよ。


でもね…やっぱり体力が 自分が思うよりずっと無くなってるのがわかるんだよね。


朝ってみんな何時に起きてるの?


私も子供が学校行ってる頃は6時とか5時半とかに起きて 朝ご飯食べさせて弁当作ってワンちゃんの散歩もして 8時には出て仕事フルでやってた。

もちろん、早出や残業もザラだったし…。休みも週1とかで。昔だからね。


50前半まではなんだかんだ言いながら、まだまだ体力あったね。

ちょうど揺らぎの年齢で、それなりに辛かったけど 基礎体力があった。


もうダメだなー😑61歳になってホントガクンと落ちた。

劣化も酷い😱


いつまで仕事行かれるかわからないけど、行かないと生活も困るんだけどね…困ったもんだわ。


行きたくないなーって言うのが本音🫤

…と、言いながらも 明日の自分の弁当の用意してるんだから…行くんだろうな😶


宝くじ🙏宝くじ🙏…って、買わなきゃ当たんないってねー。買っても当たんないし(笑)