パート行き出してから 毎日6000歩ちょっと歩いてるからか


案の定 膝がむくむく 足首はぎゅいーん 足の甲と裏がギリギリじんじん


セレコックス200を毎日朝晩飲んで 効いてると思っていたけど


今朝 なんか背中が痛くて セレコックス飲んだんだけど、飲んでないのかって思うほど効いてなくて、6時間くらいたってから カロナール500を飲んでみたら


あれれっ⁈


痛みがすごく楽になってる😱 薄〜くセレコックスが効いている所にカロナールだったかもしれないけど🤔


そう言えば…毎朝セレコックス飲んでるのに、膝がまずいぞー😰って思いながら歩いてた💦


効いてるって思い込んでたのかも💦 エンブレル💉の時もそうだった💦効くってそうじゃないよって先生に言われたっけ😅


やっぱり 効きが悪いのかも💦


これからは カロナール500の信者になるわ〜😍


熱が続いていた時も、カロナールのお世話になっていたし。


それも、300じぁ効かないのよ 500じゃないとね😅


痛みが楽って本当に幸せだね〜🍀