三色ヒヤシンス可愛い😍💕




それにしても

これはマズイわー😩


今日こそやめて ちゃんと整えようと思っていたのに


お昼…お腹空いてないけど…今日までの大福2個食べて 白湯飲んで


それだけでやめようと思っていたのに 昨日開けたポテチの残りを食べ 更に新しい袋を開け 


半分食べた…🥺


ひと口サイズのゴマ煎餅の袋も昨日開けてて 残りを食べた…😵


なんでしょねー😑


この歳で こんなにお菓子食べるって💦


わかってんのよ🙄 ストレスだよね。


パート行き出して、自分のペースが掴めてないから 気持ちが落ち着かなくて食べ物に行っちゃう🫢


帰りも地元の駅のコンビニで弁当やパン買って 帰って一気に食べてるもん😰弁当やパンじゃなくて、弁当とパンだったり😱


落ち着いてないからだよね。


一日のペースが掴めて 自分がそれに慣れれば 大丈夫になるかな?


食べちゃダメ🙅‍♀️!って思うと余計にそっちに意識が行って 止まらなくなっちゃうから


そう思わないようにしよう…😓


体調崩して6〜7kg減って さっき恐る恐る計ったら 3kg増えてた💦


一時は増えなくて不安だったけど、食べれば増えるのは体調戻った証拠だな😶


良い事でもね 今度は一気に増え続けるのも困るよ😰


今朝の顔もぱんぱんで凄かった💦


でも、この時間で瞼の腫れが少し引いて来たかも🤔


疲れはさすがに抜けて、いつもの怠さになった🫠


QPコーワGアルファプレミアム飲んじゃってるわよ(笑)