去年の9月末から療養に入って


10月にスティーブンジョンソン症候群になりかけて内服したステロイドで、全身状態が良くなり


11月はカラー専門店で短時間のアルバイトをしたけど


12月になったらステロイドが抜けて、また熱が出て


CTでも肺とお腹のリンパ節がまた更に大きくなっていて


お正月明けに気管支鏡で肺のリンパ節を生検したら悪性ではなく


1月半ば過ぎから熱も上がらなくなって 顔つきも急に普通になって


今月に入り、療養から静養になったなって思ってた🙂


3月から働きに行く😊


無理をしない程度にちょっとだけ無理する事にする😌



今頃気づいたんだけど


もう休めとか、もうお店やめていいよ…そろそろ無理だよってメッセージみたいのが


いっぱいあったんだよね💦


去年の春頃から、めまいやギックリ腰を繰り返していて 座っても居られないくらい身体が重かったり…


単発で熱も出たりとか 6月からは咳が止まらなくなり そこからもう一気に崩れたんだ🥲


これでもまだわからんか!…とばかりにお店のタオルウォーマーって言うかホットボックスがいきなり「バンッ⚡️」って火花散らしてショートしたり😱


その時はわからなかったし、具合が悪くてもお店やるのが当たり前だったしね💦

それが普通だったけど…側から見たらボロボロじゃん💧


若い時と違うし 体力気力はみんな同じじゃないんだもんね。


だけど…こうやって ちゃんとメッセージみたいのあったんだって思ったら

なんかすごいな〜って びっくりしたよ‼️




昨日スーパーで また買っちゃった😍

傾いてる子もまだ元気だけど 次の子も欲しくて❣️

外にいた子なのでガッシリしてる。

昼間は外で夜は室内って過保護にしちゃってる❤️