いざ、「はっきりしないけど悪性では無かった」的な状況になり


もう殆どまたすぐ入院だろうと身辺整理をして 色々覚悟を決めていた身としては


え?…😳…💦



ってなって

さて、じゃあこれからどうするの?


しばらくは様子見も必要みたいだし(多分大丈夫だと思うけど)

とりあえず、声が出ないから どこかに電話して話すのもちょっと💦


それより 働きたいと思っていたのに 本当にどこかで働かせて貰えるのか ものすごい不安感が襲って来た。


体力的に自信がない💧

腰痛がすぐ出る💧


急に意欲がなくなって、これから先が恐怖になって来た。とにかく怖い。


お店は廃業して良かったと思ってる。

色々限界だったから体調崩していいきっかけになったし。


でも、生きていくには何かしなければ💦


気づけば61歳になってて あれ?ってくらい周りが若い😱

この前のアルバイトも 同じ美容師だから違和感無いと思っていたけど、ヤダ💧みんな娘くらいの歳だった😨

そんな中では 体力的に無理があった💧

シャンプー台も腰痛がすぐ出たし。


若い時みたいにはいかない💧体力も気力も衰えてる私😥 何ができるんだろうって

今日は一日「シニアパートアルバイト」みたいの見てた💦


まだ今はふらふらだし、声も出ないからもう少ししたらアレだけど

サイト見てたら なんとなく 「なんかやれるかも✨」って気になって来た❣️


そうだよね!

次、リウマチ内科の先生に 今後の見通しとかしっかり聞いて 小鳥達の里親さんにもちゃんと報告して

そして 仕事探してみよう💪😤


多分…小鳥達の事って言うか 里親さんに悪くて今気持ちが晴れないんだと思う。