去年の夏から具合が悪くなって


あんまり色んなことが出来なくなり


今まで私がやり過ぎていたのかもしれないけど


朝のゴミ出しを息子がする様になった🙂


これ結構忙しいんだよね💦


仕事休みの日だって、早く起きて出さないとならないし。

普段は仕事行く時でいいやって思っていたら 行っちゃった😱とか。


明日は私が行かれるよ〜とか声かける時もあるけど

殆ど行ってくれるようになった。


なんでももういい大人なんだから当たり前なんだけど

私が今まで過保護にしちゃってたからね😅


大体さ、30歳までには家から出なね😊って言ってたのに

いつまで一緒に居るんだろうと思っていたら この状況でしょ?


これからどうするんだかね😓

これ考え始めると 眠れなくなるから💧


本人がなんか考えるでしょって最近は思うようにしてるんだ。