子供が幼児の頃から ウチに動物がいない事がなかった。


うさぎ🐰やハムスター🐹 金魚に亀🐢

セキセイインコ🦜に文鳥 小型犬のシーズー🐶


植物もどんどん増えていって置き場がないのに好きで増やしていっちゃった💦


小動物だって 一時は人間より随分多い数を飼って世話して楽しかった🍀


朝から晩まで長時間働いて 休みも少なくて

子供の事からお金の心配から その他、言えない事(笑)までいっぱいあったけど


動物や植物のお世話が癒しになっていたんだと思う✨


自分の年齢を考えて この子たちが最後になるだろうし 多頭飼いをしてみたくて小鳥たちを三羽飼って

みんな懐いて可愛かった😊


もちろん、最後まで面倒見る事ができると思ってたからね。

10年生きても私は70前だし、普通に行けば大丈夫だと思ってた。


それがまさかの坂に当たってしまって💦

お先真っ暗な状況になり、体調も悪くて 最後まで見てやれないって判断して

優しい里親さんにお願いしたんだ。


今、体調が落ち着いてるからこんな事思っちゃうんだよね💧

小鳥たちに会いたい😞

…思ってるだけだよ。

あの子たちだって、新しい環境に慣れようと必死なんだし

里親さんだって、大変な思いしてお世話してくださってるんだから。


もう、里親さんに渡したんだから里親さんの子になったんだ🍀


もし、私の体調がこのまま良くなったとしても…このままがいいよね。