朝8:30に家を出て電車🚃一駅乗って アルバイトで開設した口座を解約して来た🙂


来店予約時間が朝一しかなくて💦


通勤通学の、もうピークは過ぎてる時間帯だと思うけど、まだまだ人がいっぱい😱


ごめん🙏よれよれババーが混じって💦


これでまた一つ片付いた😊

だけどさぁ…なんか 勝手に治ってる気がして、また何か働けるんじゃないか。

解約せずに残す手もありか? とも思ったんだけどね💦


今回は病気で働けなくなって解約するけど、もしもまた新規で開設する事はできるのか聞いてみた。


1ヶ月とかだとどうして解約したのか?って聞かれるけど、病気療養の為退職したけど復帰するからって理由を話せば大丈夫みたい。


来週受診して 大丈夫なら働きたい🙆‍♀️

今狙っているのは 商業施設内の花屋さん。


考え甘いのわかってるけど 希望だから言わせて(笑)😊