お日様 お久しぶり☀️


待ってたよ〜🤣


晴れると気分が全然違うね!


足の小指は甲まで青くなって腫れが広がった😱


足の裏も青くて腫れてる😱


でも、なんか湿布しない方が楽な気がして 今日はこのままにしよう😅


靴下履いてたからまだ助かったんだよ多分💦


写真は ものすごくグロいので載せられない😅


ベランダ出るのにクロックスは履けない💧硬くて痛いし腫れてて入らん😭


いつものスニーカーはまだギリギリokだわ😂


久しぶりのお日様☀️に 冬眠中の亀🐢ちゃんも ちょっとだけの多肉ちゃんも嬉しそう😊





お日様浴びてお散歩行きたいのに 足がね〜😓


とりあえず、すぐそばのスーパー行く感じかな😑