先生と電話繋がって


やっぱりまだ、細かい検査結果が出てないから 1週間後に予約ずらしておきましょうって。


検査は進んではいるけどまだ色々出てないらしいのよ💦


仕方ないもんね。


1週間おあずけだ〜🐶


今、熱も無いし食欲もあり 体重は増えないけど ヘロヘロじゃないから

なんか大丈夫なんじゃないかと思っちゃうよ🤔


色々調べてるうちに治っちゃった…とかね🫢

そんな気もする。

そうそう簡単に血液の病気にならないでしょ💧


って訳で、今週また暇になっちゃったから 予定していたアルバイトの口座を解約するのに来店予約したわ😊半ば過ぎで丁度良い。


2ヶ月しか利用しなかったけど、もう用が無いから解約して来る。

病気でも、そうじゃなくても整理出来る事はやっておかないと 後々大変だもんね。


金曜日に予約取れたから行ってくる😊


小指は昨日より腫れが広がったけど 痛みはマシになった感じ😅

大丈夫🙆‍♀️骨🦴じゃないね❣️