スマホ放り出してご飯食べてて気付かず😱


「明日の外来の事でお話しがあります。時間を置いてまたかけます。」


ってメッセージが😰


今度は握りしめていたのに いつの間にか着信ありで😱なんてこった😳😵💦


くそスマホ😡なんで鳴らんの?えっ⁈ ブーも言わんの?なんで⁈


先生ごめんなさい🙏🙇‍♀️💧


すぐかけ直したけど たった今帰ったので 明日9時過ぎに電話して下さいって😔


なんか設定変になったのか?


息子に電話して貰っても鳴らんかった😨


見て貰ったけど わかんないって💧


今度は音量最大に近くまで上げて 息子にかけて貰ったら…鳴った😮‍💨


なんなの?お上品に音量半分位じゃ着信音鳴らんの?


ぜーんぜん分からん😑このAndroid😶


ホントはiPhoneが良かったけど、高くて買えなかったんだよ〜😭



外来の事でって…きっとまだ検査結果が出てないから 来週に延期とかかもね🥺