スリッパ脱いで 一歩トイレに入ろうとした時


小指の外側の付け根を角にぶつけてしまったー😵😰


うずくまるほどの痛さは無かったけど


その後、ちょっとした拍子に「ブッチン‼︎」って中で言った😱




もしかして…これは…💦 いや大丈夫だ😤 痛いけど歩ける!


リウマチに比べたら、大丈夫な痛みだし。


モーラステープを貼って 決算書作りに行ってきた💪😤


雨だったからすっごく空いててラッキーだった😊


歩く度に痛いけど

なんかが触れると痛いけど

何にもしなけりゃ痛くないから 骨は🦴大丈夫と見た🙆‍♀️


骨折やヒビとかの経験が無いからわからないけど

多分、打撲かな💦


良かった歩けて😭

決算書は無事に出来て 来月は確定に行く😊

代理でもオッケーだから 息子に頼むかも😊


一つずつやる事をクリアして行くんだ💪😤