気管支鏡検査から9日くらいか?


ようやく声が出るようになったよ😆


結構声帯にもダメージあるんだね。


日中喋らないから余計ダメだったのかもしれないけどね💦


まだ完全じゃないけど、夜喉の奥がカサカサして咳込む事もだいぶ減ったし😊


しかも、もう10日も平熱が続いてる🤣


こうなると寝汗もなくて ホントに夜が楽🍀✨


二回くらい目が覚めるけど、着替えたりしないで済むんだもんね〜😊



今日 言うほど暖かくないじゃん😑

雨模様で寒いわ😨


なんかこう元気っぽくなると 家にいるのが勿体ない感じ😥

なんかやりたい💦

焦りが出てくるよ。


とりあえずは月曜日に決算書作りに行って

火曜日は呼吸器内科の受診

それから体調見てアルバイトで作った銀行口座の解約の予約をする😤


火曜日に受診すれば これからの大体の流れがわかるんじゃないかな💦