今日でもう平熱になって4日目だ〜🤣


こうなるとげんきんなもので 小鳥ちゃん達が恋しくなり🥲

少しなんか働けるんじゃないかとか


勝手に思ったり…🥺そんな都合のいい事はない😓



この間までは今度の月曜日に決算書作りに行かれるか 翌日また病院へ行かれるかって体調だったのに


こんなに変わるもんなのか💦


里親さんが「今日の3人です」って写真を送ってくれたり本当にありがたい🙏

まだ1週間も経っていないから慣れなくて カゴの外に出てこないらしく

時間がかかるのも良くわかって下さっていて

ゆっくりと慣れて行ってもらいます☺️

って言ってくれてる😭


みんな頑張ってね🙏

良いご家族だから可愛がってもらうんだよ。


さぁ😤

気持ちを入れ替えて 私は目の前の事をやる😤