昼間ホームセンターとスーパーにも行かれたし😊

息切れがして 焦ったけど とにかくゆっくり歩いて何とかなった😅


一旦帰って クレジットカードの引き落とし口座の変更申請書が届いて居たので 書いて

また ゆっくり歩いて近くのポスト📮へ行ってきた🤣


大丈夫だ🙆‍♀️

動き始めれば だんだん動けるようになった💦


その代わり、背中全体が筋肉痛になった(笑)

8日間も外に出てないからだよね💦


夕方早めの時間に小鳥ちゃん達の里親さんがお迎えに来てくれた💕❤️🍀🙏


こんなに無責任な事になるとは思っていなかったのに…

でも、里親さんは全てわかった上で「大丈夫ですから安心して」って。


お家に帰ってから それぞれのカゴに収まって落ち着いてる三羽の写真も送ってくれた😭

ありがたい🍀🙏


大丈夫だからCさん頑張って❣️って😭


ありがとうございます🙏


とりあえずは明日検査入院してきます。😥


気管支鏡の恐怖におののく時期は過ぎ、どうにでもしてくれって 開き直ってます。