5月いっぱい延長だって?


それで 飲食店には協力金出し続けるわけ?


個人でやってて従業員居ない所なんて悪いけど1日の売り上げ以上の協力金貰って休んでるよね。


協力金バブルだって。


他の業種だって 大変なんだよ。


なんで飲食店ばかり1日いくらって出すんだろ。


定休日とか関係なく出してるよね。


もっと公平に1人いくらって給付金出して欲しいよ。


スガさん 暗いしマイナス思考に思えて仕方ない。


自助?ふざけないで。 自助は毎日みんなやってるんだよ。


こういう時こそ公助だろ。


緊急事態宣言延長…ただ伸ばしてもね。


もう 感染対策しながら 普通にしたらいいんじゃないかな?


素人考えだけど。