先月の半ばかな


カラーだけやってくれるところに行って来たの。


いつもは店で自分で染めて前屈みで洗うんだけど


腰痛で屈めなかったから💧


何度か行った所だったんだけど 今回はトリートメントもしてもらう予約でウキウキだったけど


すっごく傷んじゃって😢ショック受けたよ😞


濡れてる時はツルツルなのに乾かすとチリチリのゴワゴワ💧


これは…アルカリで膨潤させたか…🤔


最低でも現状維持 良くて次洗うまでツルツルだよね。


それから一生懸命お手入れしたけどダメで😔


今月になって 乾いた髪に N.ポリッシュオイルをしっかりつけると


洗った後も重みが出て ツルツルになって来たの🤩


あ〜気分いいわ〜😙

お客さんの気持ちも更にわかったし!


髪の毛調子いいと気分上がるもんね❤️