小鳥ちゃん達をバッグに入れて 電車とタクシーに乗って 


動物病院へ行って来たよ。


爪切りに😅


ちょっとマニアックな先生で 「病院は病気にならない育て方を教える所で爪切りに来る所だよ🏥」


そうか…と。


近所じゃないから大変だけど 今回で2回目。


行って帰って来るとなんか気分が良いのよ。


病院らしくない病院なんだけど。


今の子達の前のインコさん どうして連れて行こうと思わなかったのかな


小鳥はなんかになったらもう仕方ないと思っていたのと 鳥を診られる今の先生が全く頭になかったんだ


行ってもダメだったかもしれないけど それはわからない


インコさんに色々教えてもらったよ

ごめんね。