こんにちは、6月19日より蜆塚店で頑張っている松澤です。

 

 

今後も変わらずこのブログでお付き合いいただけたら、と思っております。

 

 

いつからこのブログを始めたっけ?と思いつつ確認したところ、初投稿が2012年10月でした。

 

途中でサボったり、手を抜きまくったりなどしつつ^^;

 

それでも何とか7年やってきたんですね~

 

 

昔の記事を読み返されるのも恥ずかしいので あまり読みに行かなくていいですが、今となっては違う説を推していたりなどする場合もあるので、読み返すのであれば参考までにしておいた方が良いかと思います。

 

 

美容の世界も日進月歩で、昨日までそうだと信じられていたことが実は間違いだった!なんてことはよくあることなので。

 

なるべくきちんとした情報をお届けできるように、日々勉強していきますので、お店でまた色々と相談してくださいね!