こんにちは!浜松市美容室TAKA EASTの まつです。
今回はTAKA EASTで行っているヘッドスパをご紹介しますね♪
ここでも登場するオゾン発生器!!ヘアカラーやパーマだけでなく、ヘッドスパにまで活躍するマルチプレイヤー!
このオゾンというものは頭皮に対して主に
殺菌・消臭・消炎・毛母細胞の活性化
などの働きをしてくれるんです。
シャンプー台で寝たままお湯を溜めていきます
オゾン発生~♪ブクブクいっているところからオゾンが出てます
オゾンのお湯をかけながら頭皮をゆっくりマッサージ。これが最高に気持ち良い!
髪が長い人は特に「お湯の中で髪がゆらゆらする感覚」が新感覚で かなりリラックスできると思います。
この後、椅子に座ってから育毛剤をつけて肩までマッサージをしていきます。
約10分で出来るお手軽ヘッドスパです♪
短時間でお手軽にできるメニューなので毎回やっていかれる方も多いですよ。
リラックス&リフレッシュしたいときにはぜひお試しあれ!
最後まで読んで下さり、ありがとうございました~
浜松市東区大蒲町84-6
TAKA EAST まつ
tel 053-463-4318
お店のHPはコチラ!
↓↓↓
http://www.tk-g.com/
ツイッターもやってます♪
↓↓↓
TAKA GROUPでは一緒に働ける仲間を募集しております!
求人情報は⇒こちら