こんにちは!シースリー盛岡店ですルンルン

 

全国的に梅雨入りし盛岡でもジメジメした天気が続いていますが、盛岡店は雨にも負けず元気に営業しております爆  笑キラキラ

 

皆さん休日は何をして過ごしていますか?

私は休日はカフェ巡りをする事が多々あるのですが、先日は紫波のカフェに行ってきましたチューリップ

 

AZUMANE倉庫というカフェで、パスタを食べましたナイフとフォーク

 

 

 

民家の倉庫を改装して建てられ、旬の地元食材にこだわったメニューを提供しているカフェですキラキラ

外観も店内もお洒落で、パスタもとっても美味しかったですハート

 

その後は同じく紫波にある、4832 The SUGAR というカフェでクレープを食べましたぽってり苺

 

 

沢山美味しい物を食べて幸せな休日でした豚ラブラブ

 

岩手県にはお洒落で個性的なカフェが沢山ありますコーヒー

岩手県にいらっしゃった際にはぜひ足を運んでみてくださいあしあと音符

 

梅雨の時期で曇りや雨が続きますが、紫外線の強さは晴れている時とあまり変わらないようですガーンアセアセ

油断せずにUVケアと保湿をしっかりと行い梅雨を乗り切りましょう太陽