こんにちは!シースリー福岡天神店です(^-^)

もうすぐ梅雨入りするせいか福岡は蒸し暑い日が続いていますショボーン晴れ晴れ

 

 

私事ですが先日沖縄のシースリーの先輩が福岡にやってきました爆  笑爆  笑

二人とも福岡は初めてということでたっぷり福岡を堪能してもらいました照れ

 

初日は大宰府天満宮に行ってきました口笛

天気も良好で大満喫してきました!!!!

 

梅ケ枝餅食べて三人で仲良くお散歩しました爆  笑

 

 

福岡と言えば食!!!ということで

夕方からは屋台に行ってきました(^v^)

美味しく焼き鳥を食べて!!その後は。。。

 

居酒屋で海鮮を頂きました。福岡の刺身はやっぱり新鮮です(*^_^*)

その後は知り合いのお店をハシゴ酒です!!!

三人で気持ちく酔っ払いました!!!

こんな感じで2連休は三人でずっと飲んで笑って過ごしました口笛

 

沖縄に住む二人からすると福岡の気温は丁度良かったみたいですね爆  笑

皆さんこれから紫外線が強くなる季節なのでUV対策は念いりにお願いします照れ

シースリー福岡天神店でした口笛