こんにちは('-^*)/

シースリー福岡天神店です!

日焼け止めが欠かせない季節になってきましたね晴れ
福岡も日中はジリジリと日差しが強すぎてついついクーラーが効いている室内に逃げ込んでしまいます汗

先日は地元に帰り、今年初のBBQをしましたо(ж>▽<)y ☆

友人が子どももつれてきてくれて、子どもだけで6人いたんですが
やっぱり子どものパワーってすごいですね!!笑

友人のお家は自然に囲まれているので
子ども達みんなで走り回ってカエルカエルとかダンゴムシを見つけてましたw

ミミズとか平気で手で捕まえていたんで単純にすごいなって、、、(笑)

久々にたくさんの子ども達と遊んで若干筋肉痛ですが、
すごーーーーく癒された休日でしたラブラブ


もうすぐ梅雨の時期ですが、梅雨が終われば夏です!!
海・プール・BBQ・花火大会打ち上げ花火ドキドキ

肌を露出することも多くなりますよねはてなマーク

さっ!夏に向けてスベスベBodyをてにいれましょーう音譜