こんにちは
シースリー北谷店です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日の沖縄の空は曇っていて、蒸し暑いです(。>0<。)

さて、先日は母の日でしたが、皆さんはなにかしましたかラブラブ

私は母の日という事をすっかり忘れてまして、仕事終わって急いで、ケーキ屋さんに行きましたが

着いた頃にはほとんどのケーキが完売しておりました(T▽T;)ガーン

なんとかゲットできたので一安心音譜
母に渡し、こんなに食べれるかな~って言ってましたが、今朝冷蔵庫見るともう無くなってました(笑)

私も手伝う予定だったのにぶーぶー

そして来月は父の日ですねビックリマークみなさんはお父さんに何を贈りますか!?