こんにちは^^

KonMari Media Japan認定

愛知県こんまり®流片づけコンサルタント山中ひかる です。

 

こんまり®流片づけコンサルタントから

こんまり流片づけインストラクター

にステップアップしたコンサルタントだけが開催できるのが

片づけ講座なのですが^^

リクエストにより平日開催追加しました!

 

 

もうこんなうまく行かない毎日から、抜け出したい!

そんなひとこそ片づけで人生が変わっていく!

片づけの力を体感してるわたしが全力でサポートします♡

 

11月中に決めたことが、来年大きく飛躍するそうですよ^^!

ぜひ人生を変える決断をしてくださいね^^

 

 

image

 

片づけをして大きく変わったな、と思うのが

 

「自分ではどうにもできない出来事」

への対処法だな

 

と思います。

 

 

前は、自分の中で飲み込んでしまって外に出したりするのが苦手だったり。

 

「・・・もしかしてわたしが悪いのかな?」

 

なんて全然関係ない自分責めに走ってしまったり。

 

※ザ HSP・繊細さんぽいですね><

 

 

片づけ後

「それって、わたしの幸せとは全然関係ないな」

とナチュラルに思えるようになったり。

 

「ここから❝わたし❞がときめくためにはどうしたら?」

 

という風に対策をしようと行動出来るようになったり。

 

自分がどうしたら、もっと幸せなのか、にどん欲に生きれるようになりました。

 

 

結局は、❝自分がどう生きたいか、どんな生き方ならときめいて暮らせるのか❞だと思います。

 

そんな風に

自分のことを知りたいとき、片づけって効果絶大なんです^^

 

▼年内に片づけをやり切って、心からスッキリする生き方に変えたい♡そんな方におすすめです^^

>>【誰かや何かに遠慮したり我慢する人生をやめて、人生がときめく片づけの魔法♡