こんにちは^^

KonMari Media Japan認定

愛知県こんまり®流片づけコンサルタント山中ひかる です。

 

こんまり®流片づけコンサルタントから

こんまり流片づけインストラクター

にステップアップしたコンサルタントだけが開催できるのが

片づけ講座なのですが^^

リクエストにより平日開催追加しました!

 

 

もうこんなうまく行かない毎日から、抜け出したい!

そんなひとこそ片づけで人生が変わっていく!

片づけの力を体感してるわたしが全力でサポートします♡

 

11月中に決めたことが、来年大きく飛躍するそうですよ^^!

ぜひ人生を変える決断をしてくださいね^^

 

 

image

突然ですが、知らず知らずのうちに、何かに我慢したり、遠慮したりしていないですか?

 

わたしは一般OL事務職時代、

※医療事務でした

 

不機嫌をわたしにだけ振りまいてくる同僚や。(あとは、その人的に格下(後輩とか)と思ってる人?)

 

理不尽なことを言ってくる違う部署の人など。

 

言いたいことはあったけれど、ため込んで我慢してました。

言われる隙のある❝わたし❞が悪いのかも・・・なんて。

 

そんな日々だから、仕事へのやりがいやモチベーションなんて下がる一方。

そもそもこれがやりたい仕事なのか・・・。

 

自分のことなのに分からない。

 

 

友人知人のキャリアアップの話や

自分の仕事の「こんなところ」にやりがいがあって頑張ってるんだ~

なんて話を聞いても、わたしのなかには

 

 

「仕事での挑戦」とか「(こうしたらこうなれる)キャリアアップ」なんて全然ない日々でした。

だから正直、やりがいって、何?と思ってました。

 

 

そんなわたしが、昨年、仕事での新しい挑戦として

他の方とのコラボという形を、初めてさせて頂きました。

 

企画・お声がけ本当にありがとうございました♡

 

 

主催の方に、「サロンメンバーさんと一緒に片づけイベントをずっとやりたくって。

でも自分たちだけだと、どうしたらいいかなーって。

あ、片づけならひかるさんがいる!^^って。

それで声をかけさせてもらいました^^」

 

 

とお声がけ頂き、それが本当に嬉しかったのです♡

 

 

起業した当初、誰かと一緒にやるということは、全然想像してなかったのですが、

 

 

こんなふうにお仕事の和が広がっていく&片づけイベントで、主催の方も、サロンメンバーさんにも喜んでいただける

 

 

なんというか、自分一人では出来ない経験をさせて頂き、

何か胸がいっぱいです♡

 

 

image

※こちらは、昨年のオンラインサロン内での無料イベントの様子♡

録画受講含め、30名ほどの方にご参加頂きました♡

 

そんなイベントにご参加頂いた方から、

ご感想をメッセージ頂きました♡

 

 

●「片づけって、自分の心の深い部分を知る旅のようだなと感じました」

 

●「(自分の)内面が、お部屋に映し出されるんだなって。」

 

 

そうなんです♡

 

片づけって、ご自身の価値観を見直す心の旅なんです♡

 

モノとの向き合い方を、決めてるのも、ご自身の価値観。

そこをご自身がときめく形におさめる。

 

それが、こんまり®流片づけなのです♡

 

だから、リバウンドしない♡

 

それって仕事に対しても一緒だなって思います。

どんな働き方をして、どんな仕事人生を歩みたいのか。

 

誰かに遠慮したり我慢しなくても仕事って出来る♡

 

だからこそ、自分がどうしたいのか分からない。

好きなこと、やりたいことが思い浮かばない。

 

そんな風に

自分のことを知りたいとき、片づけって効果絶大♡なんですよ~^^!!

 

▼年内に片づけをやり切って、心からスッキリして働き方を変えたい♡そんな方におすすめです^^

>>【誰かや何かに遠慮したり我慢する人生をやめて、人生がときめく片づけの魔法♡

 

 

 

 

 

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

 

片づけを終わらせて

理想や夢を叶えるために必要なこと

 

 

それは、

 

・今の制限や枠から飛び出して

・理想を具体的に描くこと

 

なんです。

※片づけを終わらせるのにも必要です♡

 

そして、

理想や夢を叶えてくためのステップが、こんまり流片づけには詰まってます♡

 

「だから、人生が変わってくんですね」とレッスンなどを受けた方から体感して下さってます♡

 

 

それがとっても嬉しいんです♡

 

 

ひとりでも多くの女性(とくに過去の私と同じようなことで悩んでる方々)に

 

●夢やときめくことを見つけて、自分らしく輝いて生きる未来

●あなたにとって素敵なパートナーと笑顔で暮らす毎日

 

をあきらめないで欲しい!!

 

そう思ってます♡

 

 

こんまり流片づけに出逢う前

わたしは一回、本気であきらめかけました。

※いや、あきらめたかも・・・^^;

 

 

こんまり流片づけに出逢ったことで

 

わたしも

「自分らしく、やりたい!と思うことや夢中になれることを見つけること」をあきらめなくていい

 

自分のあこがれの未来が、わたしにもぜったいある!(泣)

 

と思えるようになり、

 

 

そしてそれを叶えていく方法をこんまり流片づけの中で見つけました。

 

 

 

こんまり流片づけのメソッドには、

 

人生を変える力がある

 

 

 

わたしは

ずっとそれを体感してますし、そう信じてます♡

 

 

だからこそ、ひとりでも多くのひとに

人生がときめくほうへ変わっていく体験をしてほしい!!と本気で願ってます♡