こんにちは^^

KonMari Media Japan 認定

愛知県 こんまり®流片づけコンサルタント 山中ひかるです^^

HPSさん専門♡繊細なままで輝けるようになる!片づけレッスン(オンライン/対面)してます♡

 

恋愛・結婚の悩みにも、片づけが効果大です♡

気になることが多い、繊細すぎて、恋愛が続かない!

自分に合う彼が分からない!なんて方は、ぜひ婚活前に、まず片づけから♡

 

 

 

 

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

 

こんにちは^^

KonMari Media Japan 認定

愛知県 こんまり®流片づけコンサルタント 山中ひかるです^^


夏休み特別企画という形で、

30分動画+ワーク付き資料のメールセミナーをやっているのですが♡

 

 

後追い視聴申し込み可^^8/23(火)配信予定 DAY①ときめく働き方・複業の作り方♡

わたしには何が出来る?を見つけよう♡

後追い視聴申し込み可^^8/30(火)配信予定 DAY②ときめく夢の叶え方♡

時間の作り方と夢が叶う目標の作り方♡

●9/13(火)配信予定 DAY③ときめく明日の作り方♡

今からつくる未来へのプレゼント

❝わたし❞の夢への一歩を遠ざけるブロックを見つけて軽やかに挑戦できるわたしへ

 

 

 
 
そのきっかけは、
わたし自身が

20代半ばに抱えていた気持ち。

 

 

 

この仕事、このままいっても専門のキャリアにはならない感じだし、

本当にこの仕事、一生やり続けたいことなのか?

 

かといって、転職してまでやりたいことがあるわけじゃないし(;_;)

 

でもこのままでいたいわけじゃない(;_;)

 

 

そんなときに

転職だけじゃない、別の方法だったりを知っていたかったな

 

そんな気持ちで作りました^^

 

初めての内容でドキドキしながら配信したのですが

 

 

 

第一回だけお申込み下さった方が、

 

「第1回のプチセミナー、動画受講しました^ ^(届いた動画を見てくださったということです♡)

今まで持っていなかった視点だったり、考え方を知ることができて。
やはり第2回、3回も受けてみたい!と思い、申し込みたいです」

 

 

と、残りの全日程のお申込み下さいました♡

 

とっても喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです♡

 

※もちろん1回ずつもお申込み頂けます♡

配信終えてる日も、後追い視聴という形でお申込み可になってます♡

 

 

実は初めてのやり方をしてる今回のプチセミナー。

 

事前に撮影した動画受講のみなので、

参加者さんの反応がリアルタイムでわからない分、本当にドキドキだったのです。

 

心を込めて受けてくださった方のお役に立つと良いな♡と作ったものが、喜んでもらえてほんとうに嬉しいです♡

 

 

 

 

ライフステージが変わったときにこんな道もあるのか!

と、起業してから出逢った起業家さんたちの❝副業❞❝複業❞のリアル。

 

わたし自身が、副業禁止の一般OLからどのようにして副業を始め、ステップアップしたのか

 

そんなことをご紹介しながら、

実際いまから始めれる副業の種類なんかも♡

 

受けて頂いた後から始めれることもご紹介します♡

 

 

「片づけのコンサルタントなのに??」って思われるかも知れませんが、

 

ときめく毎日を送ってもらうことが

こんまり流片づけコンサルタントとしてのゴールなんです♡

 

 

ライフステージが変わったとき、こんな道もあるのかーと

リアルに感じてもらうようにしたいなと思ってます^^

 

副業を選ぶ、選ばないはもちろん自由なんですけど

 

 

もしかして違う道があったのかなあとモヤモヤ後悔するより、

 

 

知ったうえで

「わたしはいまのままのこの働き方でいく♡」と思えているのは、

心の透明度が違うと思うので♡

 

 

公務員でぜったい副業NG!なんだけど・・・。

なんて方にもおすすめの方法もお伝えしたいと思ってます~^^

 

モヤモヤを解消して、ときめく働き方をしたい方はこちらから♡