こんにちは^^

KonMari Media Japan 認定

愛知県 こんまり®流片づけコンサルタント 山中ひかるです^^

HPSさん専門♡繊細なままで輝けるようになる!片づけレッスン(オンライン/対面)してます♡

 

恋愛・結婚の悩みにも、片づけが効果大です♡

気になることが多い、繊細すぎて、恋愛が続かない!

自分に合う彼が分からない!なんて方は、ぜひ婚活前に、まず片づけから♡

 

 

 

 

 

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

こんにちは^^

KonMari Media Japan 認定

愛知県 こんまり®流片づけコンサルタント 山中ひかるです^^

 

image

※こちらはもう3年前??コンサルタントのミーティングにて^^

第二子の産後半年くらいだったので髪が短い(笑)

連れて行った第二子を、

「あれ?前も赤ちゃん連れて・・・あれあれ?もう大きいですよね・・・」

「あ!二人目です~(笑)あのときは上の子です^^!」

「ですよねー(笑)」

なんて会話をしました笑

 

 

 

過去の記事で、こんまりさんに

嬉しいメッセージをもらった話が出てきました♡

いま見返しても嬉し過ぎる♡

 

↑クリックして見てみて下さい♡

 

 

片づけ中当時のわたしに

「こんなときめく未来があるよ!!^^!!そのまま進めば大丈夫^^!!」

「夢を見つけて、一歩一歩叶えていってるよ」

って教えてあげたい、なんて思います♡

 

 

 

片づけレッスンでは、片づけ当時のわたしも知りたかった!って思えるような

わたしが片づけコンサルタントになってから実践してきた、ときめく毎日の作り方もお伝えしてます♡

お客様に大変喜んでもらえて、とっても嬉しい^^!

 

 

内容は、人によって違ったりするのですが、

ときめくキャリア(仕事)の選び方だったり、

ときめく婚活(彼)の見つけ方、選び方などなど^^

 

 

今回、片づけ後のときめく毎日の作り方を

先に!!!

体験してもらっちゃう企画なんてどうだろう♡

 

ということで、夏休み特別企画、週替わり3回プチセミナーをやります^^!!

わくわく♡

 

せっかくの夏。

今年を未来に向かってときめく夏にしませんか?^^♡

▶人生を輝かせるような、夢中になれる何かが欲しい!そんな方はこちらから♡

 

 

 

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

 

 

お部屋が片づかないとずっと思ってたけど

本当に片づいていなかったのはお部屋ではなく、わたしの『心』でした。

 

 

何を大切にして、どんな理想の未来を作りたいのか

こんまり流片づけを通じて自分の心と向き合った結果、悩みが解決したのです。

 

だからこそ、ぜひたくさんの人に人生を変える体験して欲しい!と思ってます♡