こんにちは^^

KonMari Media Japan 認定

愛知県 こんまり®流片づけコンサルタント 山中ひかるです^^

恋・婚活&パートナーシップに効くオンライン片づけレッスンしてます♡

 

恋愛・結婚の悩みには、片づけが効果大です♡

理想の彼が分からない!なんて方は、ぜひ婚活前に、まず片づけから♡

 

 

 

 

 

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

 

 

こんにちは^^

KonMari Media Japan 認定

愛知県 こんまり®流片づけコンサルタント 山中ひかるです^^

 

 

3/9本日、新刊小説が発売されました♡

 

こんまりさんの片づけてきた実話をもとに

 

川村元気さんが小説家された7つの部屋の物語♡

 

※画像はアマゾンよりお借りしました

 

読売新聞連載時から話題沸騰とか^^!

 

 

 

 

特設ページもできてました♡

 

ぜひぜひ特設ページ拝見してみてください♡

▼特設ページはこちらから

 

 

わたしはいまから

子どものお迎え前のこのすきま時間で(笑)

本屋にはしりまーーーす(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▼公式LINE出来ました♡ 先行情報やイベント情報はLINEで^^

【公式LINE登録特典】

【無料プレゼント】「そのままのわたしで理想の彼に出逢う片づけの秘密の質問」♡

↓画像をクリック♡

または

@247uzsue で検索出来ます♡

 

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

 

 

お部屋が片づかないとずっと思ってたけど

本当に片づいていなかったのはお部屋ではなく、わたしの『心』でした。

 

 

何を大切にして、どんな理想の未来を作りたいのか

こんまり流片づけを通じて自分の心と向き合った結果、悩みが解決したのです。

 

だからこそ、ぜひたくさんの人に人生を変える体験して欲しい!と思ってます♡