こんにちは^^

KonMari Media Japan 認定

愛知県 こんまり®流片づけコンサルタント 山中ひかるです^^

恋・婚活&パートナーシップに効くオンライン片づけレッスンしてます♡

 

恋愛・結婚の悩みには、片づけが効果大です♡

理想の彼が分からない!なんて方は、ぜひ婚活前に、まず片づけから♡

 

 

 

 

 

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

こんにちは^^

KonMari Media Japan 認定

愛知県 こんまり®流片づけコンサルタント 山中ひかるです^^


 今日はオンラインレッスンでした♡

 

卒業間近のお客様^ ^!

 

 

ご感想です♡

 

 

 

 

●片づけをして来て、自分のことが少しずつ、分かってきた感じがする。

 

●自分がどういうのが好きか分かって、ちゃんとこだわりたいところをこだわると、

ハッピーな気分で入れる時間が増えた

 

 

 

そうです♡

 

 

「カレンダー一つとっても、

いままでは、ときめいても値段で、

なんとなく安い方を買ってたけど、

 

片づけをしてて、ときめくものをちゃんとこだわって買ったら、いままでよりちょっと高くても、

それが目に入る間中、やっぱりときめく。

 

そう考えると、全然高くないなって思います。」

 

 

とも♡

 

 

 

そうそう、自分が、「本当は」どんなものにときめくのかが明らかになってくるのです。

 

 

だからハッピー感が上がる♡

 

 

片づけって、自分で自分をハッピーしてあげられる行動だなって本当に思います♡

 

だからこそそれを体感して頂き、

 

「こんまり流片づけって、ほんとすごいですね・・・♡」

 

とお客様に言っていただけるこの瞬間がたまらなく嬉しいのです(笑)

 

今日も体感して頂け、本当に嬉しかったです♡

 

 

Aさん、片づけ卒業のラストスパート、精いっぱいサポートしますね♡

 

今日もありがとうございました^^!!

 

 

 

 

▼ 良かったら今年叶えたいことをメッセージくださいね♡登録は↓のリンクから^ ^

>>【公式LINEで無料プレゼント中】一人で出来るワーク♡「そのままのわたしで理想の彼に出逢う片づけの秘密の質問」♡

※お友達登録後、「プレゼント」とメッセージして下さいね♡

 

 

 

 

 

 

▼公式LINE出来ました♡ 先行情報やイベント情報はLINEで^^

【公式LINE登録特典】

【無料プレゼント】「そのままのわたしで理想の彼に出逢う片づけの秘密の質問」♡

↓画像をクリック♡

または

@247uzsue で検索出来ます♡

 

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

 

 

お部屋が片づかないとずっと思ってたけど

本当に片づいていなかったのはお部屋ではなく、わたしの『心』でした。

 

 

何を大切にして、どんな理想の未来を作りたいのか

こんまり流片づけを通じて自分の心と向き合った結果、悩みが解決したのです。

 

だからこそ、ぜひたくさんの人に人生を変える体験して欲しい!と思ってます♡