※昨年12/13の記事ですが、ママになってから活動を始めたときの気持ちが綴ってあるので、初心を忘れないよう今年も再アップします
 

 

 

こんにちは!

 

愛知県 こんまり流片づけコンサルタント のHikaruです^ ^
 
今年はハード過ぎてレポが追いついてないですが、
 
 
夏にコンサルタントのミーティングがあり、
こんまりさんとのお写真を撮ってもらえました♡
 
その後12月は2回イベントにて生こんまりさんにお会いしました♡
 
公式HPにも夏に撮ってもらったお写真(1人でも撮って頂きました)が使われています♡
 
 
 
 
 
私は2015年冬にコンサルタント養成講座修了をしており
初期の頃の修了生ではありますが、
その後結婚出産とあり、
第一子妊娠とのこともありゆっくりゆっくり
コンサルタント養成講座の課題を提出し、
 
2017年初夏にコンサルタント認定されました^ ^♡
 
コンサルタント養成講座の同期たちと比べてかなり遅い認定ではありますが、
 
なので、時に同期の活躍する姿をみて少し悔しい思いと、
でも赤ちゃんの成長はとっても嬉しいという感情のアップダウンもあったり笑笑
 
 
だけど
赤ちゃんと一緒に生活しながらのコンサルタントになる道を自分で決断して、
ゆっくりゆっくり歩んでいました。
 
 
そんな私だからこそ、
小さいお子さんを抱えたママたちに役に立ちたい♡
という思いがあります^ ^
 
 
 
 
今回(2020年春からですが)
本格的に活動再開出来る事になり、
やっと2015年からの夢(愛知県でコンサルタントとして活躍する!という)が叶います^ ^!
 
そして、
フライング(笑)にはなりますが、
岡崎市でこんまり流片づけ体験セミナー、
12月中に急遽開催します!→2019年12/20開催済みです♡  そのときの記事はこちら♡
 
 
せっかくたくさんこんまりさんのパワーを受け取った年でしたので、
皆さんに還元!と急にやる気に満ちております笑!
 
 
→2020年春からバシバシ皆さんに還元していきたいと思ってます♡