おはようございます♡
愛知県ときめき片づけコンサルタント修了生 hikaruです。

前回の記事の
赤ちゃん用の収納作り途中で、

あ!サイズぴったりかも?!と思い。
衣装ケースの前部分に半分に折ったトトロタオルを♡
{F6465965-4F18-49C0-8346-122D7558317B}

こんまりさんはポストカードなど入れるのが定番ですが
お友達から、赤ちゃんが大きくなっても使えるしと頂いたハンドタオル、可愛いからまだ使わずとっておこうと思ってましたが、
ぴったりでした♡

使うときは抜けばよいので\(^-^)/

衣装ケースは後ろのクローゼットの中に入ってるので見えないんですが、
人からは見えない所こそときめきをプラスしてくださいね♡

クローゼットを開けるたび、ニンマリです笑

余談ですが、
私となりのトトロ、去年初めてちゃんと見ました。(記憶にないくらい小さい頃物心つくまえはみたことあるかもですが)
旦那さんにめっちや珍しがられてしまいました笑