こちらも昨年の出来事になってしまいましたが、
Gateau Festa Haradaのシュトーレンを
頂きました。


以前、「紅茶教室 TEA SMILE」の
みーや先生が
シュトーレンの食べ比べをさせてくださった
事があるのですが、
その際に私が一番美味しいと思ったのが、
Gateau Festa Haradaのシュトーレンでした。


今回は、TEA SMILE卒業生でいらっしゃる
Hさんが、
お茶会に参加してくださった際に
お持ちくださり、
私達アシスタントにまでお気遣いをいただいて
しまいました。


自宅でお鍋で丁寧にミルクティーを淹れて、
とても美味しくいただきましたハート


Hさん、いつもお気遣いをくださり
ありがとうございます:)