大好きなKちゃんが、お誕生日ランチに
誘ってくれました。





@ニューオータニ 欅




あいにくの空模様でしたが、24Fからの
眺めは気持ちがいい。




前菜3種。





お野菜がゴロゴロと入ったサラダ。




シェフのおすすめ、揚げたサツマイモが
甘くて美味しい。





おしゃべりに夢中で、つい見逃してしまう
シェフのパフォーマンス。





お肉はやわらかくて、とても美味しかった




大好きなガーリックライス。






デザートは、隣のラウンジへ移動して。

Birthday Plateが運ばれて来て、とても
驚いてしまいました。



すごく嬉しいお誕生日ランチでした❤


Kちゃん、素敵なサプライズをありがとう
ございます。


ご馳走さまでした❤