思った以上に(?)面白かったのが、
鈑金体験。






こんなLEXUSプレートを作ります。





音が響くので耳栓をして。





とにかく叩く!





どんどん叩く!



息子の緩い叩き方を見るに見かねたママが
交代。

スタッフの方に、「筋がいい。」と褒められ
ました。笑



Kids向けのプログラムでしたが、
日頃のストレス発散にもってこいな、むしろ
ママや大人に相応しい体験ではない
かしら?






最後に日付とイニシャルを入れていただいて…





完成です。



自分で叩いたプレートは、記念にお持ち帰り。


女性向けには、涼しいお部屋での
ネイルやハンドマッサージのサービスがありましたが
私にはこちらの方が
性に合っていたようです笑。