母の日ランチのデザートは、こちらもY´s Table.
で習ったばかりの
「ストロベリーチーズカスタード・ロールケーキ」。






上から見ると、我ながらなかなか
可愛いのですが…






横から見ると、ちょっと微妙…笑。





キンパも伊達巻もロールケーキも、やっぱり巻き物
系は苦手です(^_^;)






ストロベリーチーズクリームが、さっぱりとして
美味しいと大好評でした。







両親が、朝から東金まで行って買ってきてくれた、完熟苺。




粒は揃っていませんが、味が濃くて
とても甘い苺でしたハート



いつも助けてくれる母へ、欲しがっていた
銅製の卵焼きフライパンを
姉妹でプレゼント。


義母へは、最近私がはまっている茅の舎の
出汁や調味料の詰合せを
贈りました。


偶然、義母も茅の舎にはまっているそうで、
ちょうどお出汁が無くなり、取り寄せようと思っていたところだったとか。

「以心伝心ね。」と、喜んでいただけました。