先日の日曜日、実家の母を招いて
母の日ランチを。






姉妹はそれぞれ予定があり、両親と姪っこが
来てくれました。





皆が来る前に、写真をパチリ。




Y´s Table.のレッスンで習ったばかりの
「あさりと春野菜のグリーンミネストローネ」。


大きなあさりを贅沢にたくさん使ったスープは、
大好評でした。



華やかなエディブルフラワーのサラダとバケット。




メインのお料理は、
「若鶏といろいろなきのこ 和栗のポルチーニ
クリームのスパゲッティーニ」
@Y´s Table.




私が大好きなパスタ。




予想通り、クリーム系はあまり父の好みでは
なかったようですが(^_^;)、
母の日ランチなので女子受け重視の
メニューでした。