楽しかったG.Wが終わり、登校日の朝、
息子は「行きたくない。」と
泣きましたが、
担任の先生のフォローのお陰で、なんとか
立ち直っています。


夏休みまでしばらく長いお休みがないので、
親子共々、頑張らないといけないなぁ。


今更ですが、G.Wの記事をアップします。



プールのあとは息子の希望で、ホテル内の
RIB ROOMにてお肉ディナー。


我が家の定番は、ガーリックバターが溶ける
Volcano Steak。



野菜嫌いの私達ですが、こちらの
サラダバーでは、
何故かいつも食べ過ぎてしまいます(^_^;)






ガーリックライスも、こちらのお店のものが一番
好き。





1日プールで遊んだ息子は、半分寝ながら
食べていました。





シャワールームで息子のシャンプーも済ませたし、
あとは帰って寝るだけ。


楽チンで楽しい、G.W最終日でしたニコちゃん