イギリスパン@Bread on Bread | chika の ママ life
朝食に
イギリスパン


今月の
Bread on BreadのLessonは、
イギリスパン。

先生がおっしゃっていた通り、
半年でイギリスパンが焼けるようになりました
焼きたてを割ると、熱々の湯気がたって
とても美味しそう。

好みの厚さにスライスし、バターをたっぷりと
塗っていただきました。


サイドメニューは
イタリアン・ピッツァ。

薄くてカリッとした、クリスピーな生地の
ピッツァ。
バジルが見えなくなるほど、チーズを
たっぷりとトッピング


とろーりと溶けたチーズが最高

好みの具材を好きなだけのせられるのが、
手作りの嬉しいところ。
夏休みはピッツァ・パーティが
出来そうです


