朝食に
イギリスパンハート






今月の
Bread on BreadのLessonは、
イギリスパン。


先生がおっしゃっていた通り、
半年でイギリスパンが焼けるようになりました
ハート




焼きたてを割ると、熱々の湯気がたって
とても美味しそう。







好みの厚さにスライスし、バターをたっぷりと
塗っていただきました。










サイドメニューは
イタリアン・ピッツァ。


薄くてカリッとした、クリスピーな生地の
ピッツァ。




バジルが見えなくなるほど、チーズを
たっぷりとトッピングハート


とろーりと溶けたチーズが最高ハート





好みの具材を好きなだけのせられるのが、
手作りの嬉しいところ。





夏休みはピッツァ・パーティが
出来そうですハート