つい最近
年が明けたと思っていましたが、
気付けはもう5月。



このぶんだと、
あっという間に一年が
過ぎてしまいそうです。





明日の母の日にむけ
主人の母に
カードを贈りました。





最近の息子の写真を
アルバムにしたものと、
Y's Table.の
arm chouchouを添えてハート





写真は、
義父のPCに定期的に
送っていますが、
義母はPC操作をしないので
やはり
アルバムが喜ばれます。





主人が忙しく、
春に帰省できなかったので
近いうちに息子を連れて
会いに行けるといいな。