まさかの…有り難いことに、先日に引き続き、滅多に口にする機会の少ない村上開新堂のクッキーを頂きました。こちらの方は、9月から注文をしてくださっていたそう。お心遣いに感謝です。貴重なクッキーを、二缶も我が家(主に私)だけで消費するのはあまりにも勿体無いので、お正月のお呼ばれの際に皆で頂きたいと思います。有難うございます。