大好物♥今年もやってきました、この季節私と息子の大好物、都路里の温かい抹茶うどん。夏から秋にかけての冷たいものより、断然温かい方がお出汁が美味しくて好きです♥いつもは二人で一杯のおうどんを分けますが、今日はそれぞれに頼んでみました。息子は一人前をぺろりと完食(^^)セットにすると、パフェが選べるのも嬉しい。セットパフェとは思えないボリュームです♥私は宇治パフェに白玉をトッピングするのがお気に入り♥