今年もやってきました、この季節ハート
私と息子の大好物、都路里の温かい抹茶うどん。

夏から秋にかけての冷たいものより、断然温かい方がお出汁が美味しくて好きです♥


いつもは二人で一杯のおうどんを分けますが、今日はそれぞれに頼んでみました。


息子は一人前をぺろりと完食(^^)


セットにすると、パフェが選べるのも嬉しい。



セットパフェとは思えないボリュームです♥

私は宇治パフェに白玉をトッピングするのがお気に入り♥