今日の息子のお弁当smile

たらこのおにぎり、豚肉の生姜焼き、甘~い玉子焼きと焼き鮭です。


今日は幼稚園の伝統行事「さつま汁作り」があります。

芋掘り遠足で掘ってきたさつまいもを、お野菜などと一緒に大きなお鍋で煮て、お昼に皆で食べるのだそう。
Myお椀を持参です♪


野菜嫌いの息子ですが、みんなで食べるときっと美味しいねハート