今日の夕飯 今夜は、頂き物の干貝柱を使った「帆立貝柱と白菜のスープ」、たらこと梅干しのおにぎりでした。 帆立の旨みが出た戻し汁が美味しいスープは、付属のレシピを参考に。 思い出して、母からプレゼントしてもらったWEDGWOOD のスープボウルを使ってみました♪