今日は息子が好きなミニホットドッグ&Smileポテト。
 
 
 
 
 
 
「あしたでお弁当おしまいだよ~!」と昨日息子が言っていましたが、園からは何もInformationがないので、喜んでしまっていいのかわかりません…