今日の朝食は、大相撲観戦のお土産にいただいてきた「すもうあんぱん」。
 
 
 
 
 
荷物に押されて潰れてしまいましたが、息子の顔くらいの大きさがあります
 
 
 
 
 
 
 
中身は私好みのこし餡でした。